#sweets

19 posts

TOP POSTS

なんてこったパンナコッタ!⠀
*⠀
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆
*⠀
■材料⠀
バタフライピー(タイのマメ科のハーブの花) 5g⠀
生クリーム 200ml⠀
牛乳 100ml⠀
グラニュー糖 30g⠀
粉ゼラチン 5g(水 大さじ1に振りかけてふやかしておく)⠀
《飾り》⠀
コアントロー⠀
パールタピオカ ⠀
ミント⠀
■手順⠀
【事前準備】⠀
パールタピオカはお湯で茹でて、水に放して、ぬめりを取る。⠀
1.鍋にバタフライピー・牛乳・グラニュー糖を入れ、弱火にかける。沸騰直前で火を止めて、粉ゼラチンを加えて溶かしたら、ザルで漉す。⠀
2.生クリームを加えて、氷水を当ててよく混ぜながら、軽くとろみがつくまで冷やす。⠀
3.器に流し入れて、冷蔵庫で冷やす。⠀
4.器から適当にすくい、パールタピオカとミントを添え、コアントローをかける。⠀

#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood⠀
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ⠀
#sweets #dessert #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子作り #パンナコッタ

Tag a friend below! 😊
Via: @mnfitfoodie

Low calorie, right? 😅 📷:@goodeatzco ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Follow 👉 @restauranteating
Follow 👉 @restauranteating ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
💡 Like 10 Posts & Follow
💡 Double Tap If You'd Eat This
💡 Turn On Post Notifications To See New Content ASAP
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
📷 All rights and credits reserved to the respective owners

2017.4.23
*朝ごはん。


ホリエコさんのお菓子で朝ごはん。
キャラメルクランブルケイクの
美味しさったら❤︎
素材の味がちゃんと感じられて
どれも丁寧に作られたお菓子は
ほんと美味しくって❤︎


石原ゆきえさんのカップは
大きめな持ち手とカーブに一目惚れ〜。
コロンとしたピッチャーには
葉楽さんの小ちゃいバラを生けて♩


捻挫がよくなった息子は
今日は柔道の試合。
出かけるのを見送ったら
左右、全く違う靴下を履いててビックリ!

I am addicted. At this point I think drugs would be a cheaper option

お食事なの?スイーツなの?ホットバームクーヘンサンド
*
甘い×しょっぱいの最強組み合わせ!
一度食べたら癖になりますよ💕ぜひ試してください!
*
■材料(4個分)
・市販のバームクーヘン…1個
・とろけるチーズ…4枚
・さやえんどう…12個
・ベーコン…2枚
*
*
■手順
1.バームクーヘンを8等分にカットする。
2.さやえんどうはラップをしいて電子レンジ(600W)で1分加熱し冷水につけ水切りしておく。
3.アルミの上にバームクーヘン→チーズ→ベーコン→2のさやえんどう→チーズ→バームクーンヘの順に重ねる。
4.トースターで5分程度加熱し、バームクーヘンに焼き色がついたら完成です♪
*
👏どんなストーリーが見たいですか❤️?こういうストーリーが見たい!などがご意見ありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
*
#バウムクーヘン#バームクーヘン#美味しい#料理#おうちごはん#手作り#レシピ#クッキングラム#ランチ#サンドイッチ#followme#instagood#instalike#japan#yummy#food#instafood#japanese#foodie#delicious#cooking#recipe#foodpic#japanesefood#lunch#dinner#follow4follow#sandwich#sweets

Cafe'Dior by Pierre Herme’ 💒🌸
最強カフェが日本上陸☕️🤤💕
ああとってもうれしい念願のカフェ🎀
かわいくてかわいくて大満足だった💏
店内年齢層高めで落ち着いた空間👱🏻‍♀️💗
途中からポット☕️のマークがクロムハーツ
にしか見えなくなる謎な現象起きたよ👙
#cafe #sweets #sweet #yummy #japan #カフェ #スイーツ #スウィーツ #東京カフェ #카페 #스윗츠 #핑크 #일본 #도쿄 #gsix #GINZASIX #銀座 #銀座カフェ #dior #christiandior #ディオール #ディオールカフェ #カフェディオール #カフェディオールバイピエールエルメ #ピエールエルメ #pierreherme #スイカ #誕生日サプライズ #アフタヌーンティー

MOST RECENT

Доброе утро, кофеманы ☕️😉 Утро без кофе не совсем утро & совсем не утро. Серьёзно задумываюсь о наличии домашней кофемашины, видимо скоро созрею) #безфильтров #coffeegram #morning #goodday #weekend #coffeandcake #foodstagram #instafood #april #minsk #belarus #springmoments #sweets #morninglife #coffeetime #cakes

生プリン🍮卵黄もプリンも濃厚😍スタンダードのやつと迷ったけど季節限定のにした!
#プリン #生プリン #濃厚 #甘いもの中毒 #スイーツ #横浜 #しょうゆきゃふぇ #instasweets #yokohama #sweets #pudding

生クリームなかったので、
牛乳でオレンジババロア作ってみました☆
生クリーム程コクが出なかったけど、
サッパリ系で良いおやつになりました🎵
.
元のレシピ

「ぷるん・ぷるん」オレンジ・ババロア by かなヤン https://cookpad.com/recipe/1506217#cookpad
.
.
#homemade #homemadefoods
#sweets
#手作りスイーツ #handmade #ババロア #オレンジババロア #手作リ #delicious #yummy #bavariancream
#bavaria #orange
#homemadedessert #dessert
#おうちカフェ #おうちcafe

◎シュークリーム◎
.
昨日は美女と野獣観に行きました(∩´∀`∩)💕
歌も演技も衣装も風景も、どれもこれも素敵で😍✨
とっても楽しくって感動する映画だった〜😊
洋画はいつも字幕派で今回も字幕で観たんだけど。
野獣の吹替が山崎育三郎さんってことで!
吹替版も観てみたいな(っ´ω`c)♪
見終わった後何故かシュークリーム食べたくなって。
今日は久しぶりに焼いてみました〜😊😊
いっつもミニシューばっかり焼いてるから、普通サイズはどうしていいやら迷う笑
シュークリームのクリームは、カスタードと生クリームのWクリーム派です✋♥️
.
#美女と野獣#映画#シュークリーム#カスタード#生クリーム#お家カフェ#お家cafe#スイーツ#お菓子作り#手作りお菓子#いちご#手作り
#beautyandthebeast#movie#creampuff#custard#cream#cafe#sweets#baking#strawberry#homemade

#琥珀糖 を作ってみた!
透明度も大満足^ ^
#シーグラス 好きにはたまらないお菓子だよね💕だんだんと周りが白く固まって、ますますシーグラスに近づく…楽しみ❤️
#和菓子 #カラフル #sweets #kawaii #blue #red #green #delicious

brunch😋🍴
最近ずっと昼夜逆転生活だから
朝活がすごく良い😳💓
ロコモコおいしかった〜〜
ハワイ欲してる🌺
#blunch #locomoco #parfait #hawaii #hawaiian #food #sweets #yummy
#osaka #lukua #wiredcafe

映画の後に一服。いつも混んでるから中のお食事処では初めて。今日はタイミングよく通していただきました。久々にクリームあんみつを!沁みる甘味〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
..
映画はゴーストインザシェルを!押井守、士郎正宗好きとしてはまぁ観るしかない。リメイクかつ実写ってことで結構覚悟して観たものの、結果すごく良かった。監督〜分かってらっしゃる〜!と終始ニヤニヤ。笑 評価は分かれるみたいですが私はそんな感じで終始楽しめました。
..
#sweets #新宿 #cafe #攻殻機動隊 #ほんとは吹替敦子明夫ボイスで観たかった #結果字幕ももちろん良かった #私としては配役かなりアリ

昨日、お友達に頼まれた「お友達へのサプライズお誕生日ケーキ」。6号生クリームで!以外は好きに作らせてもらいました。側面のチョコ、形バラバラやったな😓いちごたっぷりケーキにいちごタルトも乗っけて🍓楽しいお誕生日会で私のケーキを食べてくれてありがとね。
2枚目は最近クレープ食べたい病の私に付き合ってくれた次女と食べたクレープ。たまたま買い物にきてクレープ移動車みつけてラッキー。「雪見いちご」、求肥と生いちごと練乳クリーム。そりゃ、おいしいよ😋

#cake #sweets #happybirthday #お誕生日#イチゴタルト#いちご#ホワイトチョコ#生クリーム#フルーツ#今日のおやつ #クレープ#練乳#クッキングラム#デブ活

♬*゜
ジェラート🍦
"小倉といちごミルフィーユ"と
"バニラといちごミルク"

車に乗ってたら暑くて暑くって地元のジェラート屋さん#ダルチアーノ に寄ってクールダウン2日連チャンのジェラート(ฅ¯ω¯ฅ )💓

バニラ濃厚~(๑>؂<๑)۶
優しい甘さで美味しかった💓

#スイーツ#ジェラート#アイス#バニラ#小倉#いちご#ミルク#ミルフィーユ#おいしい#甘い#幸せ#ジェラート屋さん#カフェ#東京カフェ#カフェ巡り#カフェ好き#ニュータウン通り#地元
通りすぎる#車 を見ながら#🚗 #sweets#gelato#ice#strawberry#cafe#tokyo#daluciano

抹茶カステラパフェ。
久しぶりのパフェ!
#parfait #sweets #matcha #icecream #cafe #japanesetea #パフェ #抹茶 #スイーツ #カフェ #和カフェ

最近めっちゃ甘いもの食べすぎてしまうのです
あ…前からか…(´-`).。oO
でも今ほんと疲れマックスでめちゃくちゃ食べたい_(´ཫ` 」∠)_
#kogomi#名古屋カフェ#パウンドケーキ#cake#onthetable #vscocafe #filmphotography #フィルム写真#sweets#カフェ部#カフェ巡り

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags