#犬のいる暮らし

19 posts

TOP POSTS


#マル子の日常

お昼寝。
というよりもふて寝。
2人とも朝からせっせと庭仕事をしていて放置プレイの為、ふて寝のマル子さん。

#お昼寝
#犬バカ部
#犬のいる暮らし
#フレンチブルドッグ

#スタンスミス
2足目はネイビーを。


レジ前にあった
ギンガムチェックのハンカチは、
ハリのある生地で
スマイルのバンダナにちょうど良かった。。。





#adidas
#stansmith
#スニーカー
#ほっこり



#アディダス #スタンスミス
#beaustagrammer #locari
#スマイルの記録
#犬のいる暮らし #カスタマイズエブリデイ

僕いけない事してるよ。叱ってかーさん🐶鉄男

夕方から雨
友人が傘を持って玄関に。。。
狂犬とまた化してしまったダダを
私では制御出来ずに
ちょっと体調不良で寝ていた飼い主Vを起こして
ダダを羽交い締めにして落ち着かせてもらう
あ~ぁダダ


#玄関外に傘立てを置くのを忘れてしまった#傘恐怖症
#犬#犬バカ部 #ilovedog #犬のいる暮らし #dog #dogs#dogsofinstagram #よしだただし #ダダ #staffordshirebullterrier #bulldogmix #ミグノン

少年アシベにでてる中華屋のおじさんにしか見えんがな!

王々軒の店主🍜犬の耳のような髪型で犬に間違えられる王さん(わんさん)🐶

🐶「そ!まめもよくいぬにまちがわれるんよねー」

#アシベ#ダップー#犬のいる暮らし#犬バカ部#ペット#犬部#ふわもこ部#ワンさん#dog#mydog#dogstagram#instadog#instadogs#pet#pets#petstagram#dogslife#dogstyle
#doginstagram

MOST RECENT

🌸🌸🌸・・


2017年4月12日 桜祭り いつもの散歩道 🐾🐩🐾・・


雨降った翌日だったけど、まだ桜のこってた・・


結局、今年は長い間 🌸 楽しめた・・


#しつこく桜#黒プー#黒ぷー #黒プー関西 #トイプードル黒 #トイプードルブラック #桜#菜の花#犬のいる暮らし #ファインダーの中の私の世界 #ファインダー越しの私の世界 #ふぁいんだー越しの私の世界

食欲もすごくあるしこの笑顔なのですが、急にお腹の調子が良くないです。

1ヶ月前を彷彿とさせるような軟便。腸内膜が炎症を起こすと粘膜が剥がれて一緒に出てくるのですが、それが少し見られます。

とにかく、お肉も全部ミキサーにかけて流動食にしました。

どうかどうか、何事もありませんように!

#cancer
#癌に負けるな#がんばれこむぎ

#犬#🐶#ワンコ#dog#いぬ#🐾
#ダックスフンド#dachshund#dachstagram
#犬バカ部#愛犬#短足部
#こむぎ#12歳#ゴールド#シニア犬
#instadog#ilovemydog#犬のいる暮らし#all_dog_japan #east_dog_japan
#dachshundig#todayswanko

コロうるさすぎたぁ。人の気配感じると吠えまくる😡 困ったものです。

2017.4.23.

#マルチーズ #まるちーず #maltese #dog #pet #愛犬 #犬のいる暮らし #癒しわんこ #多頭飼い #風とコロ #コロの無駄吠えには困る

今日はシャワーの日。
やっぱり1人でフタリは汗だく💦
でもスッキリしたね☺️
上がってから 再びブヒレス!
寝起きのにふさん。

#フレンチブルドッグ#ふれぶる#犬のいる暮らし#犬ばか部#フレブル多頭飼い#犬と暮らす#frenchbulldog#ぶひ

こんにちは😃
天気が良く風が気持ち良いですね⤴️⤴️
-
今日はベランダで🐱🐱爪切り。
-
もずく🐱さん見ないように顔隠してる⁉️😅
-
ちゅら🐱、後ろ脚そんな伸ばさないでも(笑)
-
で桃太郎🐶さんと桃🐶は寝てたのになんだなんだ?って起きちゃった😅
-
#ねこ#ねこ部 #ネコ#ネコ部 #猫#cat #cats #catstagram #爪切り#いぬ#イヌ#犬#犬のいる暮らし #老犬#シニア犬#わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフント #短足部#多頭飼い#dog#dogs #dogstagram

特に意味はないけどまるきちの動画を撮ってみた😊🐶

今日は青山のカイロプラクティックに行ってから久しぶりに清澄白河のiki espresso に。
ビーフサンドイッチを食べたけど、やはりここはリコッタチーズパンケーキとエッグベネディクトが美味しいな ( ›◡ु‹ )
#すっぴん #シミだらけ
#清澄白河 #ikiespresso #エッグベネディクト #サンドイッチ #カフェ #ランチ
#マルプー #マルプー連合 #マルチーズ #ミックス犬同好会 #多頭飼い #犬とお出かけ #犬のいる暮らし #愛犬 #わんこなしでは生きていけません会 #maltipoo #maltese #mixdog #dogstagram #doglife #dogs #instadog #inutokyo #todayswanko #todayslunch

今日は早朝勤務後1時間半位、お散歩に行きました‼️
あちこち行きました〜🐶👩🏻

長男大会部活⚽️でパパは車出し係、次男中学生活で疲れてるらしく家でまったり、末っ子君妹家族と隣の市の大きな公園へ遊びに行ってます‼️

1枚目✴︎2枚目の公園にて⛲️
一番最初に行った場所なのでめちゃ走り回って疲れました😅

3枚目✴︎移動途中の公園でハナニラが沢山咲いていたのでパチリ✨

4枚目✴︎マンション隣の公園にてワイルドに木の枝をガジガジしてました💦

5.6枚目✴︎桜の木の下にて💦
散った桜がいっぱい付いて、毛の中に入り込みました😅
でもその姿が可愛いです💕
帰宅してからブラッシングしたら取れました👍🏼

7.8枚目✴︎はじめましてのチワワちゃんです🐶
尻尾フリフリで近付いてくれて相性がいいように見えました🙌🏻

9枚目✴︎公園脇のローズマリー満開で綺麗でした🌿✨



#愛犬 #マルックス #ミックス犬 #ワン友
#お散歩 #公園 #愛犬大好き #犬のいる暮らし #dog #instadog #doglife #dogstagram #doglover

さらに南へ。

金曜日の河川敷散歩のあと、更に南へ足を伸ばして行ってきました。

一歳半を過ぎてから、クストーは犬に反応して吠えることが更に多くなり(子犬の時の遊びたい!というはしゃぎの吠えではなく警戒の吠え)、初見のものに対しての「ビビりパニック」も健在なので、今更ながら『天とクストーの社会見学』〜!と銘打って、澄川のおやつ屋さんまで。

なんで今まで実行しなかったかな私は。
バカかワタシは!

結果は、建物の外観が恐ろしかったらしく、入る前から這いつくばって「無理無理ムリムリ無理ムリ!」という具合…

なんとか中に入ったら、オヤツもらって食べつつ吠え、でも選んでいる間は横で待機出来たので、良く頑張ったなと思います。

何回か来れば慣れるわコレは(笑)
トラウマを作らないように、ほどほどを見極めて経験を積ませてあげよう。

え?天ですか?
無反応で、しれっとオヤツもらって、ソワソワするクストーに踏まれないようにしてたみたい。

#英国ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバー
#ミニチュアダックスフンド
#英国ゴールデン#英国ゴールデンレトリーバー
#ゴールデンレトリーバー#ミニチュアダックス
#札幌#豊平川
#ふわもこ部#犬ばか部#いぬばか部#犬のいる暮らし
#englishcreamretriever#goldenretriever
#englishcreamgolden#englishgoldenretriever
#englishcreamgoldenretriever
#minituredachs#minituredachshund
#sapporo#river
#doglifestyle#dogs#dogstagram

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags