#ミックス犬

19 posts

TOP POSTS

【じぃちゃんのヒミツ ツ 8】

カタカナに弱い
「イレブンセブンに寄ってくれ」

どんだけ営業時間短いねん😂

でも、あるあるだと思う(笑)
私も3文字以上は覚える気なし!
いや、覚えられないぞ

2017.4.23

#いぬ#いぬら部#犬
#dog
#mix犬#dogstagram#instadog
#instalove#nationaldogday
#わんこ#テコ#雑種犬
#ミックス犬
#dogsofinstagram
#awdogs#じいテコ
#セブンイレブン
#コンビニ

#迷子犬情報のリポストです
#捜索中 #姫路 #シュナ
#迷子犬 #迷い犬 #情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします #解決したら削除します #連絡はダイレクトでお願いします .
#Reposting @ma.c7 with @instarepost_app -- 知り合いの愛犬がいなくなりました。
シュナウザーのミックス犬の
名前は「しじみ♂」 1歳半です。


お散歩中にベスト型のハーネスがすっぽり抜けてしまい
首輪はつけていません。

兵庫県姫路市城北新町2丁目


4月22日の19時頃の散歩中に居なくなりました。
見かけた方はこちらにご連絡下さい!
姫路警察への届け出もしております。
見かけた方、保護してくださった方がいれば
0792218444「ダブルキングカフェ」まで
ご連絡くださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します。
拡散お願いします!

#迷子犬 #姫路 #姫路迷子犬 #姫路警察届け出済
#シュナウザー #ミックス犬
#探しています #シェアして下さい

イタズラして怒られた後のまめ🐶
まめ🐶「ごめんなしゃい……」 こんな事されたら許すしかない😅
こうすると許して貰えるのを
知っているまめ🐶
はい……一瞬で許して
あげちゃいました😓
#いぬなしでは生きていけません #パピチワ #愛犬 #いぬばか部 #ミックス犬 #犬 #いぬ #犬バカ部 #わんこ #イヌ #いぬすたぐらむ #シニア犬 #パピヨン #いぬのいる暮らし #いぬ部 #反省のポーズ #悪いと思ってない #許すしかない

My best friends❣️
*
今日は近所のドッグランへ遊びに行ったら、
私の大好きなマイケルくんに久々の再会💕
@etsukoyano
*
その直後、
マリコロの大親友エルモくん&シリちゃんが、
偶然にもイーノの森へ🍀
@elmo_and_siri
*
またもや『運命』と呼ばせて下さい✨
*
そして今日はこの後、
映画『美女と野獣』を観てきます🎬
*
*
*
#nikon #d5500 #instadog #inutokyo #poodle #doglife #todayswanko #icu_japan #ilovemydog #igersjp #igdogs #east_dog_japan #wooftoday #maltese #mari_colo_world #ダップー #マルプー #マルックス #マルチーズ #ミックス犬 #トイプードル #イーノの森ドッグガーデン #美女と野獣 #犬のいる暮らし #多頭飼い #愛犬 #チワプー #ファインダー越しの私の世界

かわいいオーラいっぱいで思わず振り向いちゃう
アンジュちゃん❤
@sayan8882 から
#mysweetface のバトンを受け取りました😊

今日はなな子 病院🏥行きました💨
フィラリア検査
フィラリアの薬(8個)
ノミダニの薬(8個)
脂肪の腫瘍の除去
目薬(2個)
歯石取り
触診
1万8,000円が〜💰🍃
保険5割に入ってるけど
保険の金額も7才になって高くなってきました😓

かわいい我がワンコ🐶だから仕方ないけど〜
なかなかの金額です💦

その後は
お天気もイマイチだったし お家でのんびりしました😌💕

バトン勝手にタグ付けしました。スルーOK🙆です

#mysweetface
#ポメプー
#ポメラニアン
#トイプードル
#ミックス犬
#全国ポメプー会
#親ばか連合
#びびりーず会員
#pecoいぬ部
#pomapoo #pomeranian
#toypoodle
#mixdog #doglover
#lovedogs #dog #cutedog #inulog
#inutokyo #instadog
#ig_dogphoto
#todayswanko
#wooftoday
#east_dog_japan

もうめちゃ可愛い過ぎ〜💕🎵✨😍
@komatikin さんのつまみ細工チョーカーのモニターさんをさせて貰いました❣️
首にあたる内側は 赤ちゃん用のガーゼを使って下さっててとっても優しい触りです🤗…さすがの🐶ちゃんへの心配りです😊
今日のお昼に届いてすぐに付けたかったけど あまりにも可愛くて ちょっとでも汚したくなくて 慌ててシャンプーしたよ💦😂 …で、チャイムの頭がボサボサ🤣
ベルもついでに参加💦似合ってるじゃん😝
#つまみ細工
#チョーカー
#手作り #モニター
#可愛い過ぎる #嬉しすぎる
#大切にします
#すず #鼻水出てる 💦
#ダックス #ヨーキー #チワマル #パピー #ミックス犬

今日はインスタで知り合い仲良くしてくれてた@keat1236 さん、@toeto87 さんにお会いしました❗
テトちゃん、トトちゃん、ラスちゃん、サーラちゃん、娘ちゃん、息子ちゃん、翼💕
もう楽しすぎ!めちゃくちゃ感じのいいママさん達❤可愛い子供さん達❤
テトちゃんバリ可愛いかった!おじいちゃんだけど、こんな可愛いシープーたまらんかった😆💕トトちゃんのマイペース最高😆💕ラスちゃんは翼が気に入って抱っこさせてもらい、サーラちゃんはママさんにぴったり❤
初対面なのに速攻打ち解けて、いっぱい笑った❗ドッグランはやっぱり都会のドッグランは違う😍20匹ぐらい居たかな?くうちゃん柴犬に好かれて追いかけまくられ面白かった😂❤こんな楽しい日はない🎶✨
本当にありがとう🎵#ミックス犬 #シープー #シーズー #チワワ #チワプー #インスタ #出会い #楽しすぎた #三田フルーツフラワーパーク

MOST RECENT

.
とっても
お久しぶりの投稿に
なりました🐶🐶💁🏻🌸
もー桜の時期は
すっかりおわってしまいましたが…
つとたけかーちゃんとーちゃん
みんな元気でございます❤️
あとで皆様の投稿に
お邪魔させて下さいね!
なんだか今年の春は
あっというま…
そんな感じがしました😭
すぐ夏が来ちゃいますね💦
.
#ダックスフンド #ミニチュアダックス #チョコタンダックス #チョコタン #今日のダックスフンド #ふわもこ部 #短足部 #チワプー #ちわぷー #ミックス犬 #mix犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #短足部 #癒し犬 #犬#いぬら部 #犬スタグラム #ワンコなしでは生きていけません会 #pecoいぬ部 #多頭飼い#east_dog_japan #lovemypet#lovedogs#dachshund #instadog #dogsofinstagram #dog

しょーもない枝を取り合う兄弟。
#チワピン #イタパグ #ミックス犬

そろそろ
お花見に連れて行かなきゃ🐕🌸
#チワワ #パピヨン #ミックス犬




最近こやつと日向ぼっこしてる時間が幸せ☺️


very cute my bebe ❤︎


#柴ックス #柴犬 #ミニチュアダックスフンド #ミックス犬
#珍しい犬種 #かわいい #instadaily #l4l #fff

今日は早朝勤務後1時間半位、お散歩に行きました‼️
あちこち行きました〜🐶👩🏻

長男大会部活⚽️でパパは車出し係、次男中学生活で疲れてるらしく家でまったり、末っ子君妹家族と隣の市の大きな公園へ遊びに行ってます‼️

1枚目✴︎2枚目の公園にて⛲️
一番最初に行った場所なのでめちゃ走り回って疲れました😅

3枚目✴︎移動途中の公園でハナニラが沢山咲いていたのでパチリ✨

4枚目✴︎マンション隣の公園にてワイルドに木の枝をガジガジしてました💦

5.6枚目✴︎桜の木の下にて💦
散った桜がいっぱい付いて、毛の中に入り込みました😅
でもその姿が可愛いです💕
帰宅してからブラッシングしたら取れました👍🏼

7.8枚目✴︎はじめましてのチワワちゃんです🐶
尻尾フリフリで近付いてくれて相性がいいように見えました🙌🏻

9枚目✴︎公園脇のローズマリー満開で綺麗でした🌿✨



#愛犬 #マルックス #ミックス犬 #ワン友
#お散歩 #公園 #愛犬大好き #犬のいる暮らし #dog #instadog #doglife #dogstagram #doglover

江ノ島散歩。
#魚見亭 のテラス席はわんちゃんでいっぱいでした。
わんこ連れにはいい季節です。
#マルチーズ#シーズー#ミックス犬#マルシーズー#犬#わんこ#dog#shitzu#malshi#くらし#いずも#江ノ島#海#散歩

ねーねはお茶してる。つまんない…#nathaniel #ちわまる #チワマル#ミックス犬

みみ、包まれる(笑)
.
ソファーカバーを固定するのに使ってたタオルを外して置いていたら、みみがおもちゃにしようとしてたので、そっと包んでみました(笑)
.
被り物キライですが、何故か動かず(笑)
目は切なそうです😂
.
#dog #mixdog #いぬすたぐらむ #親バカ飼い主 #ミックス犬 #パピックス #パピヨン #ミニチュアダックス #犬好きな人と繋がりたい

#Repost @maigo_dog with @repostapp
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中 #姫路 #シュナ
#迷子犬 #迷い犬 #情報問い合わせはリポスト元へ直接お願いします #解決したら削除します #連絡はダイレクトでお願いします .
#Reposting @ma.c7 with @instarepost_app -- 知り合いの愛犬がいなくなりました。
シュナウザーのミックス犬の
名前は「しじみ♂」 1歳半です。


お散歩中にベスト型のハーネスがすっぽり抜けてしまい
首輪はつけていません。

兵庫県姫路市城北新町2丁目


4月22日の19時頃の散歩中に居なくなりました。
見かけた方はこちらにご連絡下さい!
姫路警察への届け出もしております。
見かけた方、保護してくださった方がいれば
0792218444「ダブルキングカフェ」まで
ご連絡くださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します。
拡散お願いします!

#迷子犬 #姫路 #姫路迷子犬 #姫路警察届け出済
#シュナウザー #ミックス犬
#探しています #シェアして下さい

お昼の散歩中のまめ🐶
まっすぐ行きたいまめ🐶
今日も仕事行かなきゃだから
帰りたい私👩
引っ張りあいの末私の勝ちwww
#いぬなしでは生きていけません #パピチワ #愛犬 #いぬばか部 #ミックス犬 #犬 #いぬ #犬バカ部 #わんこ #イヌ #いぬすたぐらむ #シニア犬 #パピヨン #いぬのいる暮らし #いぬ部 #

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags