#チワワ

19 posts

TOP POSTS

営業中の親ビン🥖かっくぅい〰
photo by @nolcamera.9
#昨日pic

CONAN☆NARUTO☆ALICE☆LUFFY☆ATOM

2017-4-22の🎥

今日は25回目のしつけ教室
選抜はコナンとアトム+ナルト

久しぶりのうまうまタイム😋🍖

壁にぶち当たってるアトム
本当はいつも以上にたくさん練習して行かなきゃ…だったのに、飼主がサボってて、一夜漬けならぬニ夜漬けに(。-_-。)

でも、苦手な事だけど
とっても頑張って何とか形にはなってきたよ!さすがアトム!

今月はちゃんと宿題やらなきゃ!!
チワワん達の宿題というより、飼主の宿題です🤣

#chihuahuafanatics #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #all_dog_japan #dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #わんこ #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチ #ロンチー #スムチ #スムチー #多頭飼い #ドッグカフェ #ぺぇ先生 #しつけ教室 #ご褒美 #うまうま #かぶりもの #カエル

.
.
Kurashi to kenkou
✨✨内側美犬✨✨
を食べるようになってから
マーティン🐶の匂いがまったく気にならなくなった〜〜💓💓
毛並みもすごいよくなってこれ良い〜〜👍🏻☺️
ごはんにちょっと振りかけるだけ‼️
わんちゃんや猫ちゃん飼ってる方はぜひ試してみて〜〜💗💗
.
#内側美犬 #暮らしと健康 #サプリ#健康#毛並み #毛 #ごはん #イヌ #いぬ #🐶 #犬 #ねこ#猫 #餌 #幸せ #匂い#最高 #かわいい #愛犬 #チワワ #ポメラニアン #チワポメ
#dog #cat #cute #instadog #insta #instagram #instagood #japanesefood

2017.4.23.

意外と早く偽物だとバレて怒られた朝♪

そして至近距離からのガン見🙄
1番恥ずかしいパターン🐶💗



#frenchbulldog#frenchiesofinstagram#frenchbully#frenchielove#フレンチブルドッグ#フレブル#chihuahuas#chihuahua#chihuahuasofinstagram#onlychihuahuas#チワワ#ロンチー#love#kawaii#adolable#cute#溺愛#犬#わんこ

🐾🐶3月11日産まれ🐶🐾
クリーム…女の子…#ロンチー

最近インスタ調子悪いな〜
数枚だとアップ出来ない。
この動画も7.8回目でやっと😡
横顔も載せたかったけど…ダメだー
アップ出来ませんでした…。ってなる。

#オーナー様募集中 です。#仔犬販売
📲お問い合わせお待ちしてます

#チワワ#ちわわ#栃木県#日光#日光市
#ブリーダー#チワワブリーダー
#ロングチワワ#ロングコートチワワ

MOST RECENT

昨夜のみーくん。名前を呼んでも起きず(^^;)
寝顔可愛いー♡起こしてみたら、ベロが( ゚д゚)しばらくベロをしまうことは、ありませんでしたw起こしてごめんね。

#チワワ #ちわわ部 #寝顔 #可愛い #ベロ

昨日のひとコマ。
おじさん(もろみちゃんママの弟さん)といちゃいちゃ...😳
.
久々に会いましたが、相変わらずの #ゴッドハンド でありました✨

桜満開🌸🌸🌸🌸
お天気も良くてお花見日和😍桜に見立てたロゼワインがさぞ美味しいことでしょう🍷飲みたい😭
飛騨古川から桜野公園まで、楽しいドライブでした🚘
#サクラ#ドライブ#お花見#チワワ#飛騨古川#桜野公園

チョコちゃん連れてドライブ😊✨
.
.
#ジェラート 食べて休憩💕チョコちゃんも必死にジェラート狙ってた😅
.
.
近くのチューリップ園にも行こうかと思いきや、まさかのチューリップ🌷の時期終了😭
行くのが遅かった💦
.
.
#ちわわ#チワワ#チョコ#chihuahua#chihuahualove#chihuahualover#chihuahuastagram#dog#ロンチー#ロングコートチワワ#愛犬#ドライブ#ドルチェ#スウィーツ

クレちゃん「アウ?」
って言っているよう😚
#dog #pet #family #chihuahua #cute #animal #チワワ #ペット#お出かけ

チワワできました~。
レジン用の図面を作って、型枠のサイズを微調整しました。
レジンのコツを掴みつつあります。
#ハンドメイド#レジン#ビーズ#手編み#ストラップ#チワワ

ドアップ~
顔が毛に隠れて見えない😭
5/20トリミングの予約してるから
ガマンしてね~m(。>__<。)m
顔周りだけでもカットしてあげたい💦
#チワワ
#マルチーズ
#MIX
#トリミング

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags