#わんこ

19 posts

TOP POSTS

……🐾🐾
.
.
ぶらりお散歩🌷
.
日差しがきつくてちょっと焼けたかも🌞
.
.
スリングって結構便利で重宝してる👍
.
この子たち、ずっと歩ける訳じゃないから
少し歩いたら『抱っこ~』ってせがまれる
そんな時、スリングならおかゆももっちも
一緒に入れるもんね🐶💕🐶
.
もうひとつ爽やかなブルーが欲しい〜💙
.
.
.
.
#maltese #malteseofinstagram #happydog #dogsmile #doglove #doglover #animal #dogstagram #instadog #lovedogs #ilovemydog #cutedog #dogoftheday #instapet #adorable
#kawaii #말티즈 #puppy
.
.
#okayusan #マルチーズ #犬バカ部 #癒しわんこ
#わんこ #愛犬 #フォロー #大好き #かわいい
#ervadog #ervasling #west_dog_japan .
.
.
.

.
🐶「燃えたよ。燃え尽きた・・・真っ白にな・・・」 💁うむもむちゃもたくさん遊んで燃え尽きました .
楽しかったね✨ .

#うむジョー#ティーカッププードル#トイプードル #トイプードル部#といぷーどる#といぷーどる部 #犬バカ部 #犬バカ#犬#わんこ#ふわもこ#ふわもこ部#かわいい#貴婦狗

とれるものなら、とってみろー!うりゃー!!🐶💨
*
*
ふぅ。
おねえちゃんが本気出してむーたんに勝てないわけないじゃんか…🙄
うりゃー\\\٩(๑`^´๑)۶////
*
*
こうして一人で家にいる時は、大半をむーたんと遊んで過ごすと言ったら、妹に軽く引かれました😅でもかわいいからつい😍✨
*
*
#east_dog_japan #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #ヨーキーlove #犬 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬がいないと生きていけません #わんこ #dog #pet #pretty #prettydog #cute #cutedog #yorkielove #yorkshireterrier #むーたん #親バカ #愛犬 #親バカ部 #ふわもこ部 #大好き #love #yorkiesofinstagram #yorkiegram #_international_animals_ #pecoいぬ部


ほいほいほいほい!
まだまだ行くどーーー‼︎
#黒兵衛のオマケがただ事じゃない ‼️😆

大河観ながらセッセとアイロン‼︎

まずはお待たせ致しました‼︎
どんなご注文にもプラスワン‼︎は‼︎
はぶあぶれいくはぶあキットカット‼️
こちらは @shibainu_syunta
しゅんたのママ、あさみんみんが
黒兵衛の写真で作ってくれました💕
ありがとう😭😭😭
19名さまにプレゼントします!
(本当は20個あったけど1個私がもらっちった😅)

そして
送料を含め3000円以上お買い上げ頂いた方には
お馴染み @okkun5075 をっくんに
描いてもらった絵をプリントした
ランチトートを30名さまにプレゼントします‼︎
お散歩やお買い物にもいいサイズです!

早ければ両方ゲットのチャンスだよー!

全プレの首輪に付けるバンダナの
おにぎりパンダの柄も大好評です!

ぼくやあたちのウマウマと一緒に
ママパパの楽しいグッズもゲットしてねー💕

#月末月頭私はピンチあなたはチャンス
合言葉でよろしくどーーぞーーー🙇‍♀️🙇‍♀️

#黒柴 #柴犬 #いぬ #わんこ #shiba #shibaken #shibainu #shibastagram #shibaoftheday #dog #dogstagram #黒兵衛 #黒兵衛茅ヶ崎 #大肉焼売復活プロジェクト #ぜってー負けねー #ぜってーあきらめねー #ぜってー復活してやる

MOST RECENT

.
.
真夜中の更新でごめんなさい🙇
.
.
pic📷はまだパピーの頃のれおん🐶
こないだ病院の健康診断にいったら、3kgオーバーになっていて大きくなったなぁと成長を実感しました😳(おやつあげすぎ?🤣💦)
.
体型的には痩せてもなく太ってもなく、みたいなのでよかったです🙆💓
.
あと…こちらのアカウントはもう更新しないので、もしよかったら
@michan.1126
の方のフォローをおねがいします😭😭💦
.
.
#チワマル #マルチワ #チワワ #マルチーズミックス #mix #mix犬 #ミックス犬 #愛犬 #れおん #かわいい #love #癒し #癒しわんこ #🐶 #💓 #dog #chihuahua #maltese #instadogs #わんこ #doglove #dogstagram #dogsmile #パピー #puppy🐶 #3kgオーバー

いよいよ明日発売なんだなぁ😌💕わんハート。

本当に幸せな時間をたくさんもらった取材期間。だから次はわんハートが、たくさんのわんこと飼い主さんを幸せにしてくれたら嬉しいな。

わたしは表紙のルウくんに、たくさん勇気をもらいました。応援してくれた友達や家族、上司や飼い主さん、取材協力してくれた方々、そしてデザイナーさんやカメラマンさんに、本当に支えられました。

雑誌を1冊つくるってことは、関わるいろんな人の人生(犬生)が少しずつ刻まれることな気がする😊

わんハートに関われて本当によかった!ありがとう、わんハート♡︎ #わんハート #財界さっぽろ #犬 #愛犬 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #パピチワ #保護犬#犬のM基金 #しっぽの会 #動物管理センター #ジョイフルエーケー #テンテン #北海道 #愛犬家 #感謝

2017.4.24
#わん桜🌸祭ぱーちぃー
沢山で参加ありがとうございました💗
ママ~嬉しいでちゅね🐶💕
本当に可愛い子ちゃんがいっぱいでニヤニヤ😂😍💓
今回は2部分けさせて頂きました。
まずは桜🌸満開シリーズ💗①です。
我が子がどこにいるから楽しみながら見て頂けたら嬉しいです🎵😍🎵
いつも本当に感謝です。楽しいぱーちぃーになりまちた🐶💕
①にいない我が子は②をお楽しみ下さいね✨

#ちーくんに超特大元気玉#バロンくんに特大元気玉#アンディちゃんあんずちゃんるーるくんボーちゃんベリーちゃんウニちゃんももちゃんアーチくんダックンに元気玉#頑張ってるお友達に元気玉#ダックちゃんモックちゃんフィールくんジェイくんジョーくんジェイくんキャンデちゃんひなちゃんカフィくんvellちゃんcooちゃんセナちゃんありがとう
igの繋がりに感謝
千羽鶴隊の皆さんに感謝

#ダックス#ダックスフント#わんこ#dog#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフント#いぬぐみ📛#いぬぐみさん#ココア#Mdachs#minutesdachs#cocoa#all_dog_japan#coolangel369#fever_pets#さくら

会社に連れて行って
日向ぼっこ中🐶🌞❤️
身体温まったから
15分で日陰に、、笑
会社ではキャスターイスが
アンジーのベッド😳
同じ高さに
いたいんだって😥笑
アンジーのお仕事は
皆のお昼御飯を
おねだりしに行く事。笑
絶対あげないよ😂💓笑




#frenchbulldog#maltese#mix#frenchiesofinstagram#malteseofinstagram#dog#instadog#frenchie#instafrenchie#puppy#bullylife#family#slowlife#buhi#dogs#dogstagram#buhi#フレンチブルドッグ#マルチーズ#ミックス#ミックス犬#フレブル#ブヒ#わんこ#わんこなしでは生きていけません会 #ワンコ

ごはんをたらふく食べた後の恒例の大好きなベルちゃんを待ち伏せ中💕🙂💕🙂 毎日の日課です🐈

#リラ #ダックスフンド #わんこ #いぬ #いぬのきもち #わんすたぐらむ #待ち伏せ #リラの日課

"It wasn't a kiss that changed the frog, but the fact that a young girl looked beneath warts and slime and believed she saw a prince. So he became one." —Richelle E. Goodrich • You're all welcome to kiss these two! | #frogdogs #dailyfrenchie #frenchieoftheday #dogsofnewyork #instaquote #qotd

神戸メリケンパークの BE KOBE 前に、撮影中の方々が たくさん見受けられたので、「順番待ちには、寒いよね~」と、おーちゃんと通過して、神戸港中突堤へ4/26(水)まで入港中の静岡県の練習船「やいづ」と一緒に撮らせてもらいました🚢 やいづ
の向こうに観覧車が輝く、神戸ハーバーランドのMOSAICが綺麗なんですが、観覧車とやいづの写真は、また今度、picさせて下さいね⚓😆#おーちゃんです(´▽`)#dog#miniaturedachshund #kobe_port#how_lovely #harborview #神戸#神戸港中突堤 #神戸港#夜景#練習船やいづ#静岡県焼津水産高等学校#ミニチュアダックス#ブラックタン#ふわもこ部#愛犬#ペット#わんこ#可愛い#神戸港開港150年

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags