#おしゃれさんと繋がりたい

19 posts

TOP POSTS

.
.
可愛いピンクの花柄ワンピース🌷
ベルトもかわいいです。
ピンクの洋服なんて自分で初めて買ったかも( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
お気に入りでうきうきで歩いてた🐼
.
あと今日は髪を外ハネにしてみたらはまってしまいました。笑
.
.
#drmartens#ootd#code
#古着#古着女子#古着コーデ
#ドクターマーチン#足元倶楽部
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#今日のコーデ#ベレー帽

土曜はSuchmosのライブに行ってきました‼︎1500人ぐらいの会場で86番で最前列で見ることができました‼︎ボーカルのYONCEがイケメン過ぎてメロメロw色んな曲があるけどやっぱりSTAY TUNE聴くとテンション上がりますw
鼓膜がバグってずっとキーンとなってますがこれがまたライブの良さですよね。

帰りに恵比寿のラーメン屋さんつなぎでガッツリ食べて帰宅してバタンキューでした。明日からまた仕事頑張ります。

#art #dope #美味しい #古着 #ロック #girl #food #photo #yummy #street #写真 #フェス #バンズ #おしゃれさんと繋がりたい #音楽 #kawaii #お菓子 #コーヒー #카페 #graphic #咖啡 #Skate #caffe #artwork #東京カフェ #カフェ #cute #ラーメン #ライブ #恵比寿



たのしかった
明日もがんばるぞ
トウキョー!

🍼🐣👶🏼📷


ゴムでフィットするからどんな足のかたちにも馴染む、靴ズレ知らずの魔法のようなサンダル👡

SESTOと言えばこのサンダル!
と言っても過言ではないほど毎年大人気で売れに売れるサンダルです☺

ハイヒールとローヒールがあってこちらはハイヒールバージョン。

初回生産分はご好評につき完売❗
再入荷販売分が現在即納でお届けできます😌

ゴールデンウィークのおでかけ用にいかがですか?

#靴 #楽天お買い物部 #プチプラ #足元倶楽部 #あしもとくらぶ #足元くら部 #2017ss #春の新作 #パテント#置き画くら部 #fashion #style #サンダル #靴擦れしないサンダル #ゴムサンダル #sesto#zozotown#春コーデ#ゴムフィットサンダル#ウェッジ#ビュースタグラマー #おしゃれさんと繋がりたい#ポートレート #コーディネート #コーデ #ootd_kob#美脚サンダル#

: ⚮̈ april 23


ひぃおばあちゃん の お墓まいり へ 。

いつも 遊びに行くと
くっしゃくしゃ の めんこい笑顔 で
「 よぐ来たね 〜 」って 出迎えてくれた
ちっちゃい かわいい ひぃおばあちゃん 👵

らいくん を はじめて会わせたときは
「 玄孫かぁ 長生きして良かった! 」
と キラキラ 目を輝かせて 言ってくれて
ゆらちゃん を はじめて会わせたときは
「 2人の玄孫なんて 夢みたいだ! 」
と 本当に本当に 心から喜んでくれた
おばあちゃんの顔 忘れないよ ❤⃛ ❤⃛

とっても早く " ママ " に なって
そりゃあ 周りからの
賛否両論 は もちろんあるけど
" 早くママになって良かった "
と 思えた出来事 の 1コマ 🍓*

いつかまた 会える日まで
ふたり を 立派 に 育て上げよう ( ˙º̬˙ )و ̑̑


同じ県 だけど おばあちゃんちの周り は
芝桜 が 満開 でした 𓈒𓏸𓐍 °


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆりちゃんと本町古着屋さん巡り〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mare おしゃれすぎた💄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#used #fashion #ジャランジャラン #coordinate #ootd #古着 #古着屋さん #本町 #大阪#osaka #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

🏁🏁🏁🏁🏁
魚眼レンズ久しぶりに使った〜
床汚ったないのばれる💦

黄色のボーダーの服やっぱ可愛いぜ
#fff #f4f #おしゃれさんと繋がりたい

MOST RECENT

♡ʾʾ
#handmade
*Burari♡ʾʾ

❁❁❁-❁-❁❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁-❁❁-❁-❁❁❁
》》》ーー人気の大ぶりピアスーー《《《


*大ぶりピアス
------------------------------------------------
===================================
六角形ピンクに×ピンクを組み合わせ、つや消しビーズを使うことで優しいデザインに仕上がっています。《《《耳元を可愛くしてくれます


*約6センチ



❁❁❁トップページのURLからご購入出来ます❁❁❁



#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#今日のコーデ #accessory#fashion#おしゃれ#ファッション#ピアス#ヘアアレンジ#大ぶり#大ぶりピアス#さくら#オトナ女子#アンティーク#シンプル#カジュアル#コーディネート#love#お洒落#プチプラ#可愛い#大人可愛い#ヘアカラー#おしゃれさんと繋がりたい#ootd#ピンク#コーデ#ナチュラル#優しい

何度もすみません🙇
フォロワーさんには迷惑をかけてますのでこの投稿は無視して下さい😭
.
✨✨「拡散希望」✨✨
全て売ります!!!
どれか1つでも気になられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい^_^ ・acne studios ニット サイズxs
・saint laurent レザーパンツ サイズ28
・rick owens サイズ27〜27.5
・givenchy マリア スウェット Mサイズ
.

全て正規品です!
他の画像なども送らせて頂きますのでお値段などが気になる方はDMからお願い致します。
.
#acnestudios #acne #saintlaurent #givenchy #rickowens #ファッション #コーデ #スナップ #撮影 #カメラ #インポート #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サンローラン #ジバンシー #レディース



シンプルコーデのアクセントに。

.
咲く時を待ち続けている私は
まだ上を向いてるよ
焦ってばかりで
俯いていても
チャンスは地面に
落ちていないから
.
.
#ポエム
#詩
#シンガーソングライター
#花
#薔薇
#綺麗
#つぼみ

最近のハマりのファンデ✨と下地✨
クレンジング必要ナシで
朝から夜中まで メイクしっぱなでも
崩れほとんどありません😆💓
くるくるブラシで めっちゃ気持ち良い😙
紫外線アレルギーのわたしだから
これから大活躍です‼️
Recommended item☝🏻
Mineral Foundation💄💋



#makeover
#makeuplover
#mineral
#foundation
#love
#vintagestyle
#l4l
#like4like
#followme
#cosmetics
#メイク
#おすすめ
#コスメ
#お洒落
#おしゃれ
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#簡単
#時短
#ミネラルファンデーション
#etvos

おはよーございます🌟

突然ですが、私は変な人が好きです💜

変な人と言っても、変質者ではありません💦

私の言う変な人とは個性の爆発した面白い人です💞

自分が凡人の中の凡人なので、個性的な面白い方に惹かれます😍✨ 著名人で言うとみうらじゅん先生ですね💗

皆さんはどんな人に惹かれますか?😻 今回は私の変な人レーダーに引っかかった人を発見した時の心の顔を表現してみました😆

#自撮り
#自撮り女子
#セルフィー
#selfie
#変な人
#変顔
#変質者
#ひかれる
#個性的
#凡人
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#平凡
#爆発
#みうらじゅん
#個性
#著名人
#面白い
#おしゃれさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ビックリ
#instapic
#instacool
#instalove
#followme
#kawaii
#japanesegirl
#好き

自分では心の顔がよく表現出来たと思うので、フォロワー様激減を覚悟で載せてみました😅

昨日postしたピアスの着画です😉
加工をしてますが、チェーンの配色が春夏コーデに合わせやすいのでオススメです👍
作った本人が気に入ったので自分用にも作りました😜
.
ーpriceー
800yen(送料込み)
プラス50yenで樹脂ピアス、イヤリング、ノンホールピアスに変更可能ですので、お気軽にご相談下さい😊
.
#ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #ファッション #春ピアス #春夏ピアス #春 #コットンパール #きれいめ #パーツクラブ #パーツクラブファン #貴和製作所 #minne #creema #fashion #handmade #pierce #cute

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags